ベルビア100 リバーサルフィルム初挑戦

リバーサルフィルムというと、とても綺麗な写真が撮れるとけど、ハイアマチュアかプロの使用するものであって、私のような素人には手が出せない代物だと思っていたのですよ。しかしお値段は意外にもたいしてAGFA PHOTOとあまり変わらなかったのです。それでも高いですが、1本大体700円。現像料は普通のフィルムよりだいぶお高いんでしょうなあ、と店員さんに聞くと、即日だったら990円、中1日なら640円、とまあそんなに無茶苦茶高いというほどでもない。これはちょっと試してみなければ!ということでリバーサルフィルムで写真を撮ってみました。愛しのF80ちゃんにフィルムを装填して、木場公園にゴー。花とか公園の置物とかいろいろ撮ってきました。まだ整理できてないんですが、気に入ったのをUP。無人の公園というのは寂しいものだなあ。